歯達会|飯塚市の歯医者

ブログ

歯達会

こんにちは。

この前、大学時代の同級生と会うことになり、何人かで集まるのなら、今の僕らができていることを再確認するということで勉強会のようなものにしようということになりました。

同級生の友達の中には、大学病院の留学経験がある友達や口腔外科を専門としている友達、歯周病専門でやってきた友達など、さまざまでみんなが日頃どのように診療に取り組んでいるのかを知り、かなり刺激をうけました。

勉強会の名前の由来ですが『歯達会』というのは歯を友達と勉強する会、歯を友達のように一生大切にする会、シダチカイと読むので、会長の子供の名前、等いろんな説があります。

僕には勉強会の師匠:田中秀樹先生がいるのですが、こうして同級生だけで話してみるのもなかなか楽しかったです。

次回は師匠:田中秀樹先生のインプラントセミナーを受講した話です。

それでは、また。

HOME
WEB予約
TEL
ACCESS

MENU