新着情報|飯塚市川津の歯医者「はやま歯科医院」

お知らせ(一覧ページ)

4月から新しい衛生士さん!

4月から新しい衛生士さんが加わりました。当院では、インプラント学会認定衛生士、歯ブラシコーディネーター、臨床歯周病学会所属、滅菌技師取得スタッフ、ホワイトニングコーディネーター、フクオカDHコース受講衛生士などいろんな資格や勉強会で知識と技術を持ったスタッフがたくさんいます。みなさんの悩みにしっかりとした経験で対応していきます。なんでも、疑問に思ったことはご相談ください。

続きを読む

歯医者に来る人の想い。

久しぶりに歯医者に行く時、嫌だなと思うのは当然です。でもそこで、もう2度と虫歯で苦労しない、口臭が気にならない、歯を長持ちさせれるといった話が聞けるなら、聞いてみたくないですか?当院では、歯科医師、歯科衛生士、スタッフが一人一人にあった予防プログラムを提案していきます。  

続きを読む

Keep Your Teeth!

みなさん、こんにちは。新型コロナウィルスにより、生活が一変してしまいました。 当分は、感染に気をつけて行動することが大事になってきます。当院でも、感染拡大に配慮し、患者さんへの対応を行っています。歯科医療は、飛沫や処置中の患者さんとの距離なので、リスクがありますが、当院も含め元来は感染対策を十分に行いながら日頃の診療を行っています。こんな状況だからこそ、日頃の歯磨きを長くしてみませんか?歯科医院で...

続きを読む

歯達会スタッフミーティング

みなさん、こんにちは。先日博多での同期の勉強会のスタッフミーティングに参加してきました!発表者は、かなり緊張してましたが、ずっと準備してたので、本番では堂々としてくれました!みんなで、患者さんのために勉強して発表していくことをこれからも続けて行きたいと思います。今度の日曜は私の今年最後の発表です。もう今年も終わりますが、常に全力で頑張っていきます!

続きを読む

毎日毎日成長してます🦷

私たちがいい歯科治療を提供できるように、毎日毎日診療前後は練習しています。日々、たくさんの情報が溢れて、それを知識として得ても、患者さんにしてあげれる技術を身につけなくてはいけません。できるだけ歯を削らないように、被せ物がとれないように、歯が残るように、ちゃんと噛めて楽しい食事ができるように!はやま歯科もOneteamで頑張ります!

続きを読む