福岡県歯科医師会野球大会|飯塚市の歯医者

ブログ

福岡県歯科医師会野球大会

連続のブログお久しぶりです。

僕がブログを始めて一番最初の記事が歯科医師会の野球についてでした。

今年も8月は飯塚歯科医師会野球部の朝連やナイターの試合もあり、また勉強会の発表の重なり、ブログ更新ができませんでした。

今年も8月最終の日曜日に福岡県野球大会がありました。

飯塚歯科医師会野球部は前回優勝チームということもあり、かなり警戒されていましたが、日頃の練習通りすれば2連覇間違いなし!と思っていたのですが、1回戦で負けてしましました。

僕個人は、10月の長崎で行われる九州地区歯学大会に補強選手として出場しますが、自分のチームじゃないので複雑な心境です。

それでも精一杯がんばってきます。

それでは、また。です!

写真は左から
穂波のJIN歯科の礒部先生、飯塚のアイ歯科の柴田先生、僕、豊前市の平良先生です。

HOME
WEB予約
TEL
ACCESS

MENU