歯ブラシ勉強会|飯塚市の歯医者

ブログ

歯ブラシ勉強会

みなさん、こんにちは。
ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?
僕は、大学の同級生が鹿児島県出水市で開業したので病院見学に行ってきました。やっぱり、開業してすぐの病院から学ぶものは多いですね★

『はやま歯科』も初心にもどり歯ブラシの勉強会をしました。皆さんは毎日する歯磨き、どんな歯ブラシをお使いでしょうか?歯ブラシって色々な種類があって私にはどんな物が合うのかな…って迷いますよね。それに、人それぞれ歯並びやお口の中の状態って違います。今日はGC社のruscelloの歯ブラシについて勉強しました。
歯ブラシもけ毛先や硬さによって違うので、歯ブラシも患者さん一人一人に処方するようなイメージでね。
自分に合った歯ブラシをお探しの方☆お気軽にスタッフまでお声をかけてください。

それでは、また。

HOME
WEB予約
TEL
ACCESS

MENU