12月ですね|飯塚市の歯医者

ブログ

12月ですね

みなさん、こんにちは。

12月1日(土)は午後休診とさせて頂き、大変迷惑をおかけしました。

実はその日、福岡市内で、僕の所属している勉強会の発表会がありましたのでスタッフと共に参加してきました。

毎年発表会は行っているのですが、今回は規模を大きくしての開催だったのでどうなる事かとは思いましたが、大盛況でした。

発表会に初めて参加したスタッフもいて、仕事に対してかなりモチベーションも上がったみたいです。

早いもので、もう忘年会のシーズンです。
病院内も少しずつクリスマスバージョンになっています。

僕の父がよく本を読み、僕にくれるのですが僕の本棚に入らなくなり、貸し出すことにしました。本を読みたい人は、借りるだけでも遠慮なく受付に言ってきてください。

それでは、また。

HOME
WEB予約
TEL
ACCESS

MENU