真夏に突入!|飯塚市川津の歯医者「はやま歯科医院」

ブログ

真夏に突入!

みなさん、こんにちは。
本当に暑い日が続きますね!
この暑さの中、飯塚歯科医師会の野球部では県大会に向けて、早朝練習をしています。また、週に1〜2度は、後輩と朝活として河川敷をランニングしています!

できれば、もう少し痩せたいのですが、なかなか体重は落ちません・・・
根気よく続けていこうと思います。

通院してくれてた患者さんは気づいたと思いますが、うちの病院の玄関先にツバメの巣が出来てます!今年に入り、一度はカラスの襲撃で崩壊しました。なんとか2度目は無事に雛も成長し、昨日の朝、巣立ちました!

毎日成長を見るのが楽しみだったのですが、いざいなくなるとさみしいものです。

ぼくらも少しずつですが、成長していると信じ、いつか大きな舞台で羽ばたけるように毎日頑張っていこうと思います★

それでは、また。

HOME
WEB予約
TEL
ACCESS

MENU