4月ですね!|飯塚市川津の歯医者「はやま歯科医院」

ブログ

4月ですね!

みなさん、こんにちは。

4月に入りましたね〜!(^^)!
勝盛公園の桜もずいぶん咲きました♪

桜が散らないうちにお花見したいですが、明後日からの雨でできそうにないです。。。

今日から、新しい衛生士さんがはいりました〜。

早く慣れてもらうために、初日から教える準備などしててスムーズに診療できました♪

教えるときいつも感じるのは、しっかり整理して伝えないといけないなと感じます。

それは、患者の皆さんに伝える時もそうなのですが、わかりやすい言葉で相手の頭にいかに的確に残すかと一緒ですね。

なので、遠慮なく、説明の意味が分からなければ言ってさい。
伝える側の方法がよくないので、いろいろな道具でわかりやすくしていきます!!!

今月から診療台も増えました!院内の歯科医師も増えます。

今まで、予約がよりづらかったり、説明の時間が短くなったりしていたと思いますが、今後は今まで以上にしっかり対応していきます♪

写真は先月スタッフと海ノ中道はるかぜマラソンに行った時のです。
久しぶりのハーフマラソンでした。。。。
結果は散々でしたので、今年度は『走る』をテーマにします!!!

次は11月の嘉麻シティマラソンにむけてがんばります。

それでは、、また!

HOME
WEB予約
TEL
ACCESS

MENU