今年も福岡医療短期大学で講義!|飯塚市川津の歯医者「はやま歯科医院」

ブログ

今年も福岡医療短期大学で講義!

みなさん。こんにちは。

急に梅雨らしくなり、ジメジメした毎日になりました。

今年も福岡医療短期大学の歯科衛生士学科の2年生に講義に行ってきました!

北九州市若松区の竹中先生と僕とうちの衛生士であり卒業生のほのかちゃんと開業歯科医の衛生士業務について話させていただきました。

今年の2年生は元気もよく、こちらがエネルギーをもらいました!

しかし、毎年入学者も減少しているそうで、なかなか希望者がいないそうです。

歯科衛生士はやりがいがあるすばらしい職業だと思います!

悩んでる方、ぜひどうですか?

講義中のほのかちゃんですが、就職して2年目堂々としていて、成長を感じました!

日々、みんなで成長できるようにスタッフ一丸で頑張ります!

今週も福岡歯科大で講義していきます!

それでは、また。

HOME
WEB予約
TEL
ACCESS

MENU