あっという間の1月!|飯塚市川津の歯医者「はやま歯科医院」

ブログ

あっという間の1月!

みなさん!

1月最初のセミナーはアメリカで開業している清水藤太先生の歯内療法のセミナーに行ってきました!

みなさんが受けている神経の処置って、実はものすごく変化していているのって知ってました?

いつか聞きたいと思っていた清水先生のセミナーを受けて、日本でも、飯塚でもこのような治療をしたいと思い、システムを少し変えました!

神経の治療は最初に受ける先生によって、その歯の寿命は決まります!

今年も、日々精進します!

久しぶりに熱い先生に会い、また今年の勉強会の計画などバタついておりました。

な、なんと、インフルエンザにもなってしまいました。

皆さんにもご迷惑をかけました。

もう、すっかり元気です!

それでは、今年もよろしくおねがいします!

HOME
WEB予約
TEL
ACCESS

MENU