審美歯科協会|飯塚市川津の歯医者「はやま歯科医院」

ブログ

審美歯科協会

みなさん、こんにちは!

ここ一週間パソコンの調子が悪く、なかなか更新できなくてすいません。

僕自身も、新しく考えてることや、いろんなところでの発表の準備に追われ・調子悪くなるとこでした★

でも、春は大好きなので、全然元気です!!!

先週、韓国のソウルで審美歯科協会の総会および学会がありました!

自分で言うのもなんですが、入会するには全国の厳しい先生の審査がありまして本当に大変なのですが、3年前に入会させていただきました!おそらく最年少での入会です!(自慢)

今回のソウルの学会では、ポスター発表をしてきました!もちろん英語。。。あまりの自分の英語力の無さを痛感し、久しぶりに辞書等でしっかり勉強しました!

やっぱり英語は、大事ですね!これから少しずつですが英語続けてみます!

写真は、ポスターの前で満面の笑みです!!!

これからも、皆さんにたくさんの笑顔が提供できるように4月からも一丸となり頑張ります!

飯塚以外のたくさんの人にこのブログも見てもらえて本当に感謝してます★

それでは、また★

HOME
WEB予約
TEL
ACCESS

MENU